Powered by Blogger.

今話題のラフィ&ナギタって?


今インドネシアのすべてのメディアで話題の、ラフィとナギタの結婚式。
なぜそんなに話題なのかを徹底分析!

1.ラフィ・アフマドって?
ラフィ・アフマドはインドネシアのタレントで、歌手や司会者として有名。多くのドラマや映画にも出演している。
インドネシアのディーバ(女性歌手)ユニ・シャラと交際歴があり、一躍有名になった。
2011年には、インドネシアでもっとも稼ぐタレント4位に選ばれた。一時期薬物犯罪に巻き込まれ刑務所入りしたものの、去年4月に出所

2.ナギタ・スラビナって?
ナギタ・スラビナは、インドネシアのモデル、タレント、女優。
ギギというニックネームで親しまれている彼女は、2000年にビオレ・アンティアクネのCMに起用され有名になった。そして数々の映画やドラマに主演し、2005年にはFFI(インドネシア映画祭)で主演女優賞にノミネートされた。

3.インドネシア初、テレビで結婚式を公開した芸能人カップル
RCTIは3日間行われる結婚式をすべてライブで放送予定していたが、KPI(インドネシア放送管理局)により制限された。それにも関わらず、RCTI とTRANS TV は彼らの結婚式の模様を7時間連続でテレビで放送し、KPIの怒りをかった。KPIから放送及び再放送を禁止され、ネットで話題になった。

4.関係者からのプレゼントがゴージャス
ラフィはインドネシア・ランボルギー二クラブから、LP 700-4 ランボルギーニ・アベンタドール(現在インドネシアで110億ルピア=約1,1億円)と、DCIのペアウオッチをプレゼントされた。
プレゼントの引き渡しにはインドネシアのセレブリティ弁護士パリス・ホットマン・フタペア氏も参加したという。(パリス氏は先月、高速で事故を起こし自慢のランボルギーニをつぶしたばかり)



5.バリ島での挙式
ラフィ&ナギタはジャカルタでの挙式のほか、10月25日にバリ島でも挙式をあげた。
場所はタバナンのクランビタンエリアにある高級リゾート、アリラ・ヴィラズ・スーリ。ジャカルタのセレブ達が大勢呼ばれ、DEWAやアリ・ラッソ、オンチェ等がステージに立つという豪華な式となった。


それにしてもインドネシア初ということで、インドネシアではお祭り状態のラフィの結婚式。
一部では騒ぎすぎ、無駄遣い、モラルが無いとの意見もありますが、皆さんどう思いますか?




0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ