Powered by Blogger.

シエスタスパ:男性テラピストが仲間入り!


空港近くに位置する老舗スパの1つ、シエスタスパよりお知らせです!



シエスタスパに男性テラピストが1名、仲間入りをしました。
このテラピストは、長年セラピューティック(治療的)マッサージを行ってきています。

インドネシアでは、不調になるとヒーラーを頼るのは、とてもふつうのこと。
精神世界の存在は、神を信じる人にとって自然なことなのです。
バリ島は、よりその神を信じ、今でも民間療法の一つとして考えられています。

男性テラピストによる効果は、ほかにもたくさんあります。

・大きな手
接触面積が広くなることから、効率的に身体全体をほぐすことが可能。

・包み込まれる感じ
女性よりも手は大きく力もあるので、幅広い圧の調節が可能でtリラクゼーション効果。

・体温の高さ
男性の方が一般的に体温が高く、手の温かさが心地よさにつながり、血行促進、内臓機能の活性化を刺激。

・体重の重さ
腕力だけではなく、バリマッサージの基本、手のひらを使った体重移動でのマッサージに適し、心地よい圧での施術が可能。

・力の加減
腕力、脚力の強さで、力の加減、圧の変化を感じることができます。

・陰陽のバランス調整
中医学では、男性は陽、女性は陰と位置づけられるので、女性のお客様は、とくに体内の陰陽のバランス調整効果につながります。

・女性ホルモンの分泌
男性セラピストによるタッチセラピー効果により、女性ホルモンのバランスが整い、女性ホルモンの活性化。
体、心、肌などをコントロールする女性ホルモンのバランスを整えることで、健康と美しさを手に入れることができます。


ぜひ、包まれる感を感じるヒーリング、スピリチュアルな効果を多くもったテラピストでのマッサージを体験してみてください。


お問い合わせは、シエスタスパ 031-703288 まで。
メニュー、金額は時間により異なりますので、お問い合わせの際にお尋ねください。



0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ