Powered by Blogger.

新企画!We ❤️ エース 第1回


エース大好きな人集まれ!

このコーナーでは、Ace Hardwareで見つける事ができる、役立つ商品やおもしろ商品を紹介したいと思います!
Ace Hardwareとの提携は一切ありません。


最初はこちら !!


トイレや家の一角に最適なウォールプランター。価格は Rp. 498.000 から。

今やモダンな家やヴィラで良く見かける、壁掛けインテリア。
こちらは壁掛けプランターで色々なサイズがありますが、実はすべて造花で作られてます。
高いところに設置すればナチュラルに見えるんです!)



そして、こちらもプランター!


なんと、ミニバナナツリーです!!これはかわいい!!
価格は1鉢Rp. 70.000 でした。

細部も高品質なフィギュア並みです。
鉢を長方形のものに変えて並べると、まるで小さなバナナ畑。



次はなにかと便利なインバーターです。


価格はRp. 528.000 から。

スマホやタブレット、ノートパソコン等を車でチャージする時は、カーチャージャー等でチャージしていると思いますが、電流のワット数が上がったり下がったりでうまくチャージできていない事が多いのです。

そこでインバーターが使えます。

12Vの車のパワーソケットを、一般の電流の使用と同じアウトプットにします。要は自宅にいるような環境にすることができます。ここで3WAY配線をつけると車の中でタコ足配線ができ、色々と活用できます)

サイズが色々ありますので用途に合わせてお選びください。
一般的には写真の1,500ワットで十分ですが、使用に関しては説明書を読み十分に理解した上でお使いください。



なんと、こんなものも最近エースで買えるようになりました。


空港やホテルに設置されているギャレットのゲート型金属探知器 (PD 6500i)です。

最新の33ポイントスキャン方式、そして金属探知をコントロールできるモジュール付きで、価格は Rp. 66.250.000。

自宅や会社にどうでしょうか!?



最後はクリスマスセールでとても安くなっている、ビニールのウッドフローリングです!


価格は1㎡で Rp. 152.105 。

最近では、レストランやカフェでもエースの良質なウッドフロアリングを使うことが多いと言われています。シンプルな構造で取り付けも簡単で色々なDIYで活用できます。

20㎡の部屋であれば300万ルピア程でウッドフロアが実現できます。


新年に向けて、お部屋のデコレーションとしていかがですか?



●おまけ●

「どうでもいいでしょう」シリーズ!

樹木と化した猫の滝の置物 Rp. 1.818.000




以上、新企画!We ❤️ エースでした。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ