ビジネスクラス削減に続き、ガルーダ航空新代表取締役のアリフ・ ウィボウォ氏は国際ルートの見直しも行う予定。
『2015年は経営赤字からリバウンドできる年だと思っており、 国際フライトや主要ルートを再編する予定』、と
『2015年は経営赤字からリバウンドできる年だと思っており、
アリフ氏は述べた。
現在1日2本のジャカルタ-羽田便(リターン) や、デンパサール-羽田便(リターン)等も損失を避けるため、
2015年に予定されていたジャカルタ-名古屋便も、現在名古屋マ
なっているので、運行中止となったそうだ。
これらのルートを見込みのある中国、 そして中東ルートに新しく追加されるといわれている。
現在のルートを最大限に活用できるよう、 ジャカルタ-広東便をデンパサール経由、 そして、デンパサール-上海便をジャカルタ経由にする等、 デンパサールを経由させる形を実現する予定だという。
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