Powered by Blogger.

ASITAバリが、バリ島北部やヌサペニダ・レンボガン島を積極的に紹介


ASITAは、バリ島北部にあるプムタランやロビナビーチ、そしてヌサペニダ島とレンボガン島などの観光地を積極的に紹介し始めた。

ASITAバリのトップによると、これらの観光地は2015年にとても優勢な観光パッケージの対象になるという。
これらの観光地の自然の美しさは、その他のバリ島の観光地に負けていない。

プムタラン地区ではビーチの美しさを楽しむことが出来、ロビナビーチへ訪れた際にはイルカを見ることが出来る。

また、ヌサペニダ島やレンボガン島では、シュノーケリングやダイビンをを楽しみながら、ビーチの美しさが満喫出来る。そして、ヌサペニダ島には伝統的な織り機を使った織物「ランラン」があり、観光客は製織行程を見学することが出来る。


これらの観光地はとても魅力的だが、観光客はまだバリ島南部に集中している。
現在これらの観光地に十分関心があるのはヨーロッパ大陸からの観光客だといい、ASITAでは将来国内外からの観光客増加を期待している。





みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ