Powered by Blogger.

サヌールで千数百人がろうそくを灯し、アンジェリンちゃんの冥福を祈る


13日夕刻から、千数百人のバリ住人及び、その他の地域からの人々が、アンジェリンちゃんの冥福を祈る為、サヌールのマタハリトゥルビット・ビーチに集合した。

これはSafe Childhoods Foundationが主催し、6時から始まった。白い服を着た大人から子供までがろうそくに火を灯し、一人の僧侶の合図によりそれぞれが同時に祈りを捧げた。

「もうこれ以上、アンジェリンちゃんのような可哀想な子供の事件が起こらないように、皆で祈ろう。」と、主催者の一人ナタリア・ペリー氏は述べた


via Tribun Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ