Powered by Blogger.

エンジェリンちゃん殺害事件、血痕は女性の血液と判明


エンジェリンちゃん殺害事件現場での捜査で、いくつかの血痕と指紋が発見されたが、その血痕の識別に成功した。

バリ州警察署署長ロニー・ソンピー氏は25日、専門家の証明に基づき、血痕は人間の女性コードと確定した、と話した。警察側は、アグス・タイが容疑者とされた後、誰がこの事件に関与したかを、懸命に追跡している。

「我々が疑惑を持った全ての者の血液サンプルと指紋を取り、現場で発見されたものと照合する。その他の容疑者を確定する事は難しくは無い。ただ、時間が必要なだけだ。」と、同氏。この血痕の結果は、これまで警察が行ってきた調査結果を更に強める事になる。


マルガレイ容疑者の部屋から発見された血痕と照合する為、エンジェリンちゃんの義姉イフォンさんとクリスティナさんの採血も25日に行われた。


via Tribun Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ