Powered by Blogger.

ベテラン弁護士ホットマン、アグス容疑者の弁護に立つ


ベテラン弁護士ホットマン・パリス・フタペ氏が、エンジェリンちゃん殺害事件の容疑者アグスティヌス・タイの弁護士として、23日から正式に付いた事が分かった。

これまでアグス容疑者の弁護をしていたハポサン・シホンビン氏は、23日夜、これまでの捜査で発見された証拠物件の数々から、アグス自身が殺人犯ではないという方向となったため、ホットマン・パリス氏がアグスの弁護人として呼ばれ、今後エンジェリンちゃん殺害事件を受け持つと説明した。

ホットマン・パリス氏は8人の弁護団、ハポサン氏は5人の弁護団を準備して戦う姿勢だ。

これは、マルガレイ容疑者の弁護団を率いるホットマ・シトンプル弁護士に対抗する為の作戦かと尋ねたところ、ハポサン氏は、我々弁護団がエンジェリンちゃん殺害に至る二つの犯罪に関して、より集中して事件解決に立ち向かう為だと述べた。

アグス容疑者の側にホットマン・パリス氏が立つ事で、謎に包まれたエンジェリンちゃんの死の真相が明らかになることを望むと、ハポサン氏。


via Tribun Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

ブログ アーカイブ