Powered by Blogger.

エンジェリンちゃんの養母マルガレイ、殺害容疑者に確定


バリ州警察は、エンジェリンちゃん殺害事件で拘束されていた養母、マルガレイを新たに殺害容疑者として確定した。

警察側は26日、彼女が殺害に関与していた明らかな証拠を掴んだと発表した。警視庁の報告をもとに、三つの証拠物件からマルガレイを殺害容疑者としたものだ。

一番の証人は最初の容疑者、アグスティヌス・タイである。二番目の証拠は、法医学研究所分析の結果である。三番目は、現場検証で明らかになった、マルガレイがエンジェリンちゃんを殺害に関与したという確たる証拠である。

現在、警察庁は更に深く、マルガレイ容疑者がエンジェリンちゃんを殺すに至った動機を追求している。また、他に関わった者がいないか調べている。


via Tribun Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ