Powered by Blogger.

マルガレイの弁護士にホットマ氏が選任


アンジェリンちゃんの養母マルガレイ容疑者が、正式にホットマ・シトンプル氏とそのチームによって弁護されることになった。

17日、ホットマ氏はジャカルタからバリ州警察に到着し、署長ロニー・ソンピー氏と会見した。これは、マルガレイ・メガウェの家族から直接、弁護士として依頼されたものである。

国内では芸能人や要人の弁護を受けて立つ、名の知れたこの弁護士は、「マルガレイの弁護をするといっても、チームと共に、どこまでの弁護をするのか事件の経緯をまだ詳しく調べていないので、分からない。私が取り扱うのは、アンジェリンちゃん殺害に関してか、児童養育放棄に関してか、または、その両方か、全く知らされていない。依頼主や養母の話を聞いてから、メディアに対して発表する。

なお、国会議員の名をかざして容疑者に直接インタビューし、その内容をメディアに公表した者がいるが、世間を騒がせるばかりか、警察の捜査を混乱させ、容疑者の立場を不利にするものだ。何の権利を持ってそのような事ができるのか、大変疑問であり、弁護人として抗議する。」と、ホットマ氏は強く述べた。

via Tribun Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ