Powered by Blogger.

うるう年の今年、タバナンで7人の赤ちゃん誕生!


4年に一度しか巡ってこない2月29日は、一部の人々にとっては特別な日になる。

タバナン地域総合病院では、2月29日に生まれた赤ちゃんが7人いた。イ・グスティ・アユ・マデ・ドゥウィ・ユリアワティ(37)さんは、29日午前0時15分、普通分娩で女児を出産した。担当医は、3月初旬に生まれるだろうと予測していたのだが、この赤ちゃんは、29日の特別な日に生まれた。

他に出産したニ・マデ・イタ・プルナマサリ(27)さんは、帝王切開で男児を出産。予定日は3月中旬であったが、既に大きくなっているし、第一子も第二子も帝王切開だったので、自動的に第三子の今回も、帝王切開することになった、と語った。

同病院広報課長マデ・スアルジャヤ氏によれば、午後4時の時点で、29日に誕生した赤ちゃんは、男児2人、女児5人の合計7人だという。

おめでとう!特別な日に生まれた赤ちゃん達!しかし、4年に1回のお誕生日、どうするのだろう・・・??


via Tribun Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ