Powered by Blogger.

チパガンティホテル、差し押さえに


29日、バドゥン県クタ郡、ブヌットサリ通りに建つ、チパガンティホテルに、体格の良い男達が沢山集まり、物々しい雰囲気が漂った。彼らは、このホテルの土地紛争を実行する当事者側によって意図的に動員され、二つのグループに分かれた。

一方、警察からの合同部隊は、二つのグループが摩擦を起こさないように、分かれてそれぞれの警戒に当たった。

デンパサール国家裁判所物件差し押さえ班長クトゥ・スレンドラ氏は、今回の差し押さえは、原告側、すなわちPT. バリ・セントラル・プロプルタが勝訴した裁判判決を基にしたものだという。「我々は、判決に従ったまでだ。物件差し押さえをつつがなく遂行する為に、警察の協力を求めた。」とスレンドラ氏。

差し押さえの過程を、二つのグループがそれぞれ大衆を動員して見守った。それでも、ホテルの不動産の全てを差し押さえるには至らなかった。それは、差し押さえ班とホテル経営側との合意を基に、彼らはホテル自体を空にするという事になった為、ホテル側に立ち退き時間の猶予を与えることになったからだ。

デンパサール管轄警察署長アナック・アグン・マデ・スダナ氏は、「我々は、二つのグループ間に摩擦 が起こらない為の対策として人員を配備し、無事に終了させる事ができた。」と、スダナ氏。


via Tribun Bali




みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ