Powered by Blogger.

誰かからの依頼か?アグス容疑者がクロボカン刑務所で暴行を受ける


15日、エンジェリンちゃん殺害事件の重要参考人であるアグス容疑者が、クロボカン刑務所内で服役中の囚人3名によって暴行を受けた事が明らかになった。

これは、アグス容疑者の弁護士ハポサン・シホンビン氏が訪れた際に、初めて明らかになったという。

エンジェリンちゃん殺害事件の産みの母親ハミダ氏側弁護士、ハリス・アルトゥル・ヘダル氏は、クロボカン刑務所内で、事件の重要参考人でもあるアグス容疑者が、暴行を受けた事件を重く受け止め、真剣な真相追及を求めた。

「残忍な暴力的状況でも、アグスが命を落とすことにならなくて良かった。事件の最重要参考人アグスが暴行を受けたのは、エンジェリンちゃん殺害事件の証言ができなくなる事を目的とした、何らかの依頼による殺人行為ということも十分あり得る。アグスが死亡すれば、民間は間違いなく、これは何かのシナリオがあるという見方をするだろう。真相を追究すべきだ。」16日、ライオングループ法律事務所の所長のハリス氏は述べた。


via Tribun Bali


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ