Powered by Blogger.

デンパサール市運輸局、路肩の違反駐車を一斉整備


デンパサール市運輸局は、ガトット・スブロト通りの歩道と路肩に停めてある駐車車両の、積極的な整備計画の実施を行った。

警察・軍隊・公務員警察ユニットの合同チームによる整備は、一般庶民の注目の的となった。この整備実施で、14台の車両が違反、22台が注意勧告、1台は没収された。


デンパサール市運輸局交通課事務部長クトゥ・スリアワン氏は、交通と歩道の整備の為、実行されるべきものだと述べた。この活動は、交通の安全と、トラック運送業界における不正競争を見越した上での整備の目的で、警察・軍隊・公務員警察ユニットとの合同チームにより、定期的に行われる。

ここでは、車検証・運転免許証・運輸許可証等の書類のチェックの他、荷物の積み方、ヘルメットの未着用、勝手な駐車に対する注意を促すことになる。

特に、路肩への駐車は、歩行者や道路利用車両の安全にとって、悪影響を与えるものだと、スリアワン氏。

デンパサール管轄警察交通課のイ・ヌガ・パトゥレム氏は、道路の駐車車両についての監視を強めると述べた。


via Antara Bali (Photo:Denpost)



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ