Powered by Blogger.

アンジェリンちゃんの捜索、目に見えぬ世界も駆使


16日にサヌール地区の自宅から行方不明になった少女の捜索は、現在も続けられている。

デンパサール管轄警察だけでなく、州警察も産みの親が住むジャワ島まで捜査や聞き込みを広げているにも関わらず、捜索は難航している

21日、捜索はバリアン(パラノーマル)の力も借りて行なわれた。

連れて来られたのは、杖をついたジェロ・クレッグ氏(110)で、一つの椅子に腰掛け、南の方向を向き、アンジェリンちゃんの写真をしばらく眺めていた。その後、目に見えない世界との交信の助けとなる供え物を前に、アンジェリンちゃんの自宅前にある祠に向かって祈る儀式が始まった。

写真に線香の煙を当てながら、祠に鎮座する神の声を聞く為マントラを唱え続け、アンジェリンちゃんの名前を呼んだ。

そばにいた警察官も、「アンジェリン、アンジェリン、早く出ておいで。警察のおじさん達が皆ここで待っているよ。」と、つぶやいた。

東デンパサール管轄警察のニョマン・ダルサナ氏は、アンジェリンちゃんを見つけるために、ありとあらゆる方法を持ってこの事件を解決に導きたいと述べた。


via Radar Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ