Powered by Blogger.

ジャカルタで誘拐事件、ジャワ離島を試みたか


18日プサットグロシールチリリタンデパートで、シンティア・ヘルマワンちゃん(6)が誘拐された。警察は、未だにその行方がつかめないでいる。

23日、東ジャカルタ管轄警察署長ウマールファロク氏は、「犯人がシンティアちゃんを解放し両親の元に返したとしても、法的には厳しい罰が下される。恐らく犯人は、現在シンティアちゃんを隠し、あちこちに移動をし続けていると思われる。誘拐犯は、人相もメディアで報道されている。それにも関わらす消息がつかめ無いと言うことは、ジャワ島から離島した可能性もある。勇気を持って一刻も早く出頭することを望む、そうすれば、法が軽減されないこともない。」と述べた。

児童誘拐に対する刑罰は、2014年児童保護法83号及び、刑法328条に当たり、それぞれ15年と12年の拘束となる。


via merdeka.com



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ