Powered by Blogger.

マルガレイ容疑者の実娘を援助した豪州人男性とは?


女性と児童のエンパワーメント活動の統合センターのシティ・サプラ氏は、エンジェリンちゃん殺害事件に関与したと思われる他の容疑者を提示する、強力な証人がいると述べた。

その人物は、行方不明と言われたエンジェリンちゃん捜索の為の、募金に関するウェブサイトとファンページの存在に関与したと言う。

この人物は豪州人男性で、冷静な状態で、エンジェリンちゃんが自宅からいなくなったと言う知らせがあった時、マルガレイ容疑者の実娘イヴォンさんに連絡したという、その関係について語った。

「その人は、私に連絡してきて、私の助けになりたいと名乗り出た。豪州シドニー出身の男性クリストファー氏は、フェイスブックのFind Angeline-Bali's Missing Child.というトピックのファンページで、イヴォンと知り合った事を明らかにした。それから、この男性はイヴォンに連絡をし、捜索の資金の為に募金を募る用意があると申し出たと言うのだ。月曜日に、彼は州警察に出向いて証言をすると言っている。」と、サプラ氏。

この男性によれば、その後イヴォンはクリストファー氏に電話とSMSを通して約20回程連絡を寄こし、その内一度は、SMSで、「エンジェリン釈放の身代金15千万ルピア」を助けて欲しいと求めてきたという。


via Tribun Bali




みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ