Powered by Blogger.

ラヤクタ通りで大渋滞発生


クタビーチでの夕日の思い出を作る為、海外・国内を問わず観光客がその瞬間を狙っている。その証拠にクタ方面へのアクセスとなる通りは、この長期休暇中、大変な渋滞だ。

ラヤクタ通りは、デンパサール方面からも、ングラライ空港方面からも車両の渋滞で、びっしり繋がっている。この状態は、多くの海外・国内の観光客を困らせている。更に、2輪車はこの渋滞を避けるために、歩道に乗り上げて走行する。

19日、ジュンベルから休暇を利用してクタビーチへ友人とバイクで観光に訪れたユリアルディ氏は、「本来、私も歩道は走りたくない。しかし、この渋滞で2輪車は皆、歩道を走行するので自分もついて行くだけだ。レギャン通りなど、こんなに酷い渋滞で、いったいどうすればいいんだ?」と、苦笑した。

また、この溢れんばかりの車両の渋滞は、道幅が7mに満たない通りへの、バスの通行規制がきちんと行なわれていないせいもある。


via Tribun Bali



みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

0 コメント

参加ユーザー

ブログ アーカイブ